どれがお好み❓

2016-07-13:Wed ◇ 未分類

以前はボールの持ってこい遊びが一番好きだったこたちゃん
目が見えなくなってから、それに代わる体を使った遊びはないか、模索中です。
気にいったおもちゃをくわえて、取られないように逃げるのを喜んでいるような・・・。いや、ママが遊ばれているような気も・・・。

えへへ、こっちだよ~(^^)

力の加減がわからないようで、お気に入りのおもちゃやボールはすぐに壊れちゃうf^_^;

こたちゃんお好みはどれかな❓

最近は散歩も家の周りは喜んで歩けるようになってきましたよ~(≧∇≦)

特にみおちんと一緒の時は足取りも軽快。
お散歩後は、まったりお昼寝

今までのようにリラックスモードです。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード