こたちゃんの病院

2016-07-01:Fri ◇ アレルギー

今日はこたちゃんのアレルギーの病院に行ってきました。

ここの病院の先生、とても親身になって見てくださって、
先生のおかげでアレルギーの皮膚の状態も良くなり、すごく信頼している先生
目が見えなくなった時も一緒に受け止めて泣いてくれた優しい先生

今日はこたちゃんの目が見えなくなってからのその後の様子を伝えにと、
暑くなりカユカユの時期が始まりそうなので診て頂きました。
まだこたちゃんの皮膚の状態はそんなにはひどくないので、
今回はこちらの新しいシャンプーで試してみることになりました
早速使ってみました

出来れば薬は使わず、このシャンプーで乗り切れたら良いなぁ(^^)
こたちゃん目が見えなくなってしまったけど、笑顔も沢山あるし、きっと大丈夫



お水がわかりにくいから、水の飲む量や、場所など気にかけてと言われていたけど、
幸い水の場所は身体の中に刻まれた感覚で覚えていてくれて、上手に飲めてるから一安心です。

いつもへそ天でひっくり返って寝ていたこたちゃんなので、
目が見えなくなってからその姿がなくなり、やっぱりまだ不安なのかなぁって心配したけど、
ついに

今までみたいにへそ天で爆睡し始めた
なんだかとっても嬉しかったです
こたちゃん、すごいよ
一緒に頑張ろうね~(^^)

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード