fc2ブログ

砂町銀座商店街

2010-03-22:Mon ◇ 未分類

今日は親友夫婦と一緒に、砂町銀座商店街に行ってきました
みんなでちょこちょこ買い食い
私こういうの好きなんです
縺薙◆縺輔s+081_convert_20100322181711縺薙◆縺輔s+080_convert_20100322181348


この商店街、品物が安くてびっくりしちゃいます!!
ここぞとばかりに、食材をまとめ買い
こんなに買ってもこの値段…近かったら通ってしまいそうだわ


こたちゃんは自分も連れて行ってほしくて、アピールしまくりでしたが、今日はがっつり買う予定なので、残念ながらお留守番
お出かけ前と後にゆっくりお散歩に行きました。

縺薙◆縺輔s+078_convert_20100322182251
ここ最近のこたちゃんの成長は著しく、前よりなんだかお兄ちゃんになった気がします
ようやく犬の自覚も出てきたのか、わんちゃんとのかかわりも増えてきたし
いい調子
縺薙◆縺輔s+079_convert_20100322184952

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード