夕方散歩

2016-05-16:Mon ◇ 未分類

昨日は家族でこたちゃんのお散歩(^-^)

みおのこたちゃん🎵
ニカッとみおちんどや顔❗

ちゃんと合わせてあげるこたちゃん、お利口さんだわ❤


最近は暑くなってきたし、少々バテるのが早くなってきているような😅


散歩いく??って聞くと、しっぽフリフリ嬉しそうにはするから、様子を見ながらのんびりお散歩してます。

家でも外でもすごく元気いっぱいのこたろうですが、なんだか若い頃に比べるとよく寝るようになってきた気がする今日この頃。
僧帽弁閉鎖不全症と以前診断されているので心配で、病院でたまに心臓の音もチェックしてもらっているけど、雑音が少しあるものの、かすかにある程度で咳もないから大丈夫と言われてホッと一安心(^-^)

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード