いつも一緒

2016-04-26:Tue ◇ 未分類

少し理解してきたように感じますが、コタちゃん、みおが幼稚園に行っている間、みおちんはどこ??といった様子で玄関と廊下を行ったりきたり・・・
いつも一緒だったから、まだ変な感じなのかなぁ
帰宅後は二人いつものようにラブラブです❗
なかよし



幼稚園が始まってからというもの、朝バスの時間が決まっているので、本人も置いてかれたら大変と危機感があるのか⁉以前と比べみおの眠くてダラダラ~が減り、張り切って準備や朝食もスムーズ❗もうバス樣樣
ありがとう(*≧∀≦*)
全く怒ることもないので、朝はむしろ穏やかな時間が流れていて、ママはとっても嬉しいです
これから、時間を有効に使って行きたいな❗コタちゃんとの時間も、多く取れるようにしていきたいです(^-^)


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード