みおちん幼稚園

2016-04-21:Thu ◇ 未分類

先週ついに娘の幼稚園の入園式があり、昨日からお弁当が始まりました

実はみおちん入園式があった週末に急な発熱で、月曜日は大事をとってお休み
熱でうなされながらも、「ママ~後何回寝たらお弁当??」「間に合う??」とお弁当が始まるのを楽しみにしていたのです☺
すぐに復活してお弁当開始にも間に合いました⤴⤴

初めてのお弁当の日、
ママに言いたいお話があるんだけど・・・
ん??何??
ママ、みおのお弁当作ってくれてありがとう❤嬉しい⤴⤴ギュッ

思いがけない一言に、嬉しくてじーん(〃ω〃)

幼稚園にも泣かずにルンルンで行けているので、一安心です(^-^)
これから楽しく通っていけるといいな🎵

さてそんな幼稚園にいきはじめたみおちんの最初の心配はコタちゃんだったようです。

コタ、みお居なくて大丈夫かなぁ?みおすぐ幼稚園から帰って来るからね
そうコタちゃんに言い聞かせてから出発(笑)

帰りのバスに迎えに行って、帰宅中の会話。
ママ~コタ、みおいなかったから寂しいよ( ;∀;)って泣いてた?
コタ、廊下ででみおのことまだかな?って待ってたよ~
(ちょっぴり嬉しそう(笑))

走って家に到着❗
コタ~ただいま
みお帰ってきたよ

可愛すぎてキュンとなりました!
兄弟愛



ふたりの絆は強いね
ママ嬉しい⤴

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード