カンドゥーでお仕事体験

2016-04-21:Thu ◇ 未分類

春休み中、先月お誕生日だった弟のこどもの双子ちゃん。
遅くなってしまったけど、
お誕生日プレゼントにカンドゥーに行ってきました🎵
娘のみおも初めてのカンドゥー❗
すごく慎重派で、ママからも離れるのに時間がかかるみおちんですが、ツインズと一緒の安心感から、スムーズに楽しくお仕事体験出来ました☺





今までは、大きくなったらケーキやさん、パンやさん、車のひと(車が運転したいらしい)って言っていましたが、
お仕事体験の影響を受け、
歯医者さんと救急救命の人❗って最近は答えます

また連れていってあげたいなぁ

昨日はトリミングでした🎵
サラサラヘアーで嬉しい⤴
トリミングから帰ってくると、のんびりウトウトタイムが始まります

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード