そういえばすっかり忘れてた

2016-03-31:Thu ◇ 未分類

明日からは4月
みおちんの幼稚園入園式までとうとうカウントダウンになりました。
いざとなると、私の方が心配で、ドキドキしちゃって、そしてちょっぴり寂しいというなんとも複雑な気持ち(笑)
反対にみおちんは、
「ねぇ後何回寝たら幼稚園⁉楽しみ~(*≧∀≦*)」って
ワクワクのようです

私が仕事の日を抜かすと、1日べったり朝から夜まで一緒の時間って、数える位で、大事に過ごさないと❤と感じる今日この頃です。

同じ日に同じ病院で産まれたお友だちと一緒に、鴨川シーワールドにいってきました。(あっ❗でもかれこれ約1ヶ月前にさかのぼりますが😅)タイムリーじゃなくてすみません。

シャチのショーは大迫力でびっくりでした🎵

親子ですごくはしゃいだ楽しい1日でした!

アップしようと思いつつ、そのままになっていた一部をまとめていくつかご紹介
アバウトすぎですが、まぁドンマイってことでヽ(´・∀・`)ノ


相変わらずボールを投げてと催促するこたちゃん一番ボール遊びが好きかも✨

ある日の寝起き

ママ~早く撮って🎵今こたとラブラブだからですって(笑)
ウトウト気持ちよさげな寝息が可愛くてたまらない

来月はもう少しタイムリーな記事を、ちゃんとアップしていけたらと😁
花粉症が辛いですが、頑張るぞ❗

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード