りかちゃんキャッスルの出張イベントへ

2016-03-22:Tue ◇ 未分類

19日の土曜日に、りかちゃん人形のイベントに行ってきました🎵
りかちゃん人形のこのイベントは、夏に初めて行って親子でウキウキ
今回のイベントも楽しみに、みおはお手伝いしたり、お年玉もこの為に少しとっておいたりと、頑張りました
お陰様で、事前にチェックしていた絶対に欲しい洋服は見事ゲット
もうそれはそれは大喜びで帰って来ましたよ❗
お友達のブースのご紹介

こちらが娘のりかちゃん人形
さっそくお着替えさせて記念にパチリ

みおの洋服とお揃いなんだ
てへっ、りかちゃんと一緒だよ

帰宅すると、さっそくりかちゃん人形を並べてニコニコ

りかちゃんのお洋服、デザインも可愛いし、細かい所までこだわっていて、ひとつひとつに作りての愛情が伝わってきて、とても素敵でした

みおの宝物が増えました


こたちゃんとゴロゴロ~☺

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード