トリミングとみお姉ちゃんだよ

2016-03-11:Fri ◇ 未分類

トリミング後のサラサラヘアーって気持ちいい


今回はいつもより皮膚の状態や耳の状態がいいようなので嬉しいです❗

だけどね・・・
油断すると、みおのうまうまのおこぼれを狙っていたり、いつの間にかこたちゃんの口回りに証拠がついてる(笑)
おーいバレてるぞ

親友の娘ちゃんや産まれたばかりの甥っ子くんが可愛くてたまらない様子のみおちん
お姉ちゃんぶっていてその様子がなんだか新鮮


今までは自分がいつも一番小さかったので、自分よりも小さい子が愛おしく感じるみたい
優しい気持ちで接する姿が、成長したなぁとしみじみ

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード