パピーちゃん

2016-03-02:Wed ◇ 未分類

明日は雛祭り(*≧∀≦*)
今日はいつものお気に入りのお花やさんで、フラワーアレンジを買ってきました

桃の花やお雛様も入っていて可愛い
ここのお姉さんが作ってくれるお花の感じが、私すごく好きです❗
今月も娘にサービスで素敵な花束をいただいちゃいました

みおのお花可愛いね
人見知りのみおちんも、お姉さんのファンになり、毎月お姉さんとお話するのが楽しみなようです
帰宅後早速花瓶に飾ってニコニコ😃💕

綺麗だなぁ(*^^*)

少し前になりますが、学生時代の友人宅に遊びに行ってきました
まだ産まれて数ヵ月の可愛いワンちゃんがいるのです❗
メアリちゃん

人が大好きな女の子🎵

パピーちゃんって可愛くてキュンキュンしちゃう🎵
あ~こたちゃんもこんな時期があったなぁと、懐かしくもあり、久々にパピー時代のこたちゃんの写真を見ました。


こんなに小さかったんだなぁ
今ではこんなに大きくなりました!


今もボール遊びが大好きです

八百屋のおばちゃんのお家で産まれたこたちゃんは、
こたちゃんのパパに雰囲気が似ているそうです。
ゆっくり更新のブログですが、これからもこたちゃんの様子楽しみに見てくださいね。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード