ラーメン

2010-03-21:Sun ◇ 未分類

今日はいつもよりパパの帰りが早く、夜はラーメンやさんに行ってきましたぁ
わーいわーい\(^-^)/
本日のお店は本八幡にある魂麺というラーメンやさん
千葉ウォーカーなどの雑誌にも載っていて、結構賑わってました!!
これはパパの頼んだつけ麺
20100321220400.jpg


こっちはママ頼んだ海苔ラーメン
20100321220404.jpg

パパのもちょっとちょうだい
どうもどうも
両方美味しかったけど、つけめんのほうがおいしかったかな
お腹いっぱいごちそうさまでした

20100321220410.jpg
こたちゃんただいまおりこうにお留守番できてえらかったね

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード