めずらしく・・・

2016-02-11:Thu ◇ 未分類

今日は実家近くの河川敷へお散歩に行きました
すると犬はあまり得意じゃないこたちゃんが、自分から興味を示した可愛いワンちゃんが
レオンくんという10才の男の子だったのですが、なんと最後にはこたちゃんがしっぽフリフリしながら挨拶にいけてびっくりです❗


あまりにも珍しいことだったので、嬉しくなって飼い主さんに許可を頂き、写真を撮らせて頂きました😃
お友達に挨拶できて良かったね



また会えるといいね~☺

なぜかすれ違ったり挨拶したりするとき、大丈夫なワンちゃんとダメなワンちゃんがいたり・・・
犬同士も相性みたいのがあるのかなぁ⁉


今日は妹の病院に行き、みおは赤ちゃんと初対面

はるくん(赤ちゃん)可愛い(*≧з≦)

大喜びでした😃


いつも座布団の上でウトウトしちゃうこたちゃん(^^)
気持ち良さそうにスヤスヤ

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード