最近の色々

2016-02-09:Tue ◇ 未分類

ブログが復活して一安心(*´∀`)
良かったぁ🎵

さて、前回アップ出来なかった豆まきの写真から
鬼は外❗福は内❗

この日は高校時代からの親友が娘ちゃんと遊びに来てくれていたので、一緒に豆まきしましたよ~
つい数年前のことなのに、もうすぐ1才になる可愛いAちゃんにメロメロ😌💓♥❤
みおちんはAちゃんが可愛くてたまらず、お姉ちゃんぶって面倒見ていました。
嬉しいことにAちゃんが「こた」って、こたちゃんの名前を呼んでくれて、テンション上がります

やったね
ちびっことこたの絡みは、見ていてほのぼの。

次の日はみおちんのお雛様🎎をさっそく飾りました

ちなみに最近の決めポーズがこちらのピース(笑)

そして2月9日に、妹の赤ちゃんが無事産まれました
男の子です❗
ちょうど仕事中に連絡がきたのですが、もう仕事どころじゃないくらいの気持ち(笑)
仕事が終わり次第、猛ダッシュで病院へ向かい、なんとか面会に間に合いました❗
妹ちゃん、お疲れ様(^^)本当によく頑張ったね

赤ちゃん、可愛くてたまらない(*≧∀≦*)
ずっ~と見ていられそうだわ

妹ちゃん夫婦にムービーで、みおからのメッセージを撮っていると、
その横にちょこんとこたちゃんがお座りしながら、しっぽフリフリカメラ目線❗
きっとこたちゃんも、嬉しくておめでとう❗って言ってくれてるのかな?
なんだかこたちゃんが人間に見えた瞬間でした(笑)

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード