お花やさん

2016-01-23:Sat ◇ 未分類

近所にお気に入りのお花やさんがあるので、毎月お花やグリーンを飾っています。
そうだ❗自宅用に毎月フラワーアレンジを飾ろう(*´∀`)ってことで、前月のクリスマスバージョン🎅

お正月バージョンはうっかり撮り忘れてしまいましたが、和の感じが素敵~❤でした。

そして今日は濃い赤ピンクの薔薇を入れてもらってこんな感じに⤴

いつも素敵に作って下さるお花やのお姉さん
みお用にいつもサービスで可愛い花束を作ってプレゼントしてくれるんです❗
もちろんみおちん大喜びヘ(≧▽≦ヘ)♪
そんな優しい気遣いやお話してると温かい人柄が出ていて、すっかりお店のファンになり、リピート中です

グリーンやお花があると、家の中が明るくなって癒されますね~🎵

こたちゃん最近買ってもらってお気に入りのおもちゃ

ガブガブ夢中で遊んでましたが、既にボロボロ(^-^;

みおちんは、顔出しの写真セットや、置物のキャラクター等見かけるとすぐに、「ママー写真撮って🎵」とポーズをとります。


等身大の動く着ぐるみは怖くて大泣きなのに・・・(^-^;なぜ??
明日は久々にディズニーに出掛ける予定ですが、今回は泣かずにミッキーの近くに行けるかな⁉

甘えんぼうのこたちゃん、
ママにペタンってしてお昼寝中
可愛い(*ノ▽ノ)

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード