大好きなこたちゃん

2015-12-31:Thu ◇ 未分類

こんばんは
友人宅で昼くらいから忘年会だった我が家です。
美味しいご馳走を沢山作ってくれた親友の旦那様に大感謝です旦那様そう、ここの夫婦はなんと二人とも料理上手!毎年恒例のクリスマス会や、その他もろもろ、いつも美味しいのを作って招待してもらってます☺ちなみに今回は、旦那様企画で料理もパパが腕を奮ってくれたそうです。
我が家の他にも大好きな友人ファミリーも一緒で、久々に会えた友人や、はじめましての可愛い赤ちゃんにも会えて嬉しい
ありがとう

さて、年越し前に我が家の長男坊の誕生日のことを
今月18日にこたちゃん7歳のお誕生日を迎えました🎵

ずっとお気に入りだったボールが壊れてしまったので、三代目のサッカーボールと、みおちんが選んでくれたぬいぐるみ、そしてこないだペットショップで見かけて気になっていたおもちゃをプレゼントしました

このぬいぐるみ、今回の中では一番のヒットでした
これにはみおちんも大喜びです。

こたちゃん、嬉しくてテンション高かったですよもう夢中です❗


一緒にボールやぬいぐるみで遊んで、日中は大好きな公園にドライブに行ったり、1日たっぷり遊んだので夜はいつもより早くウトウト気持ち良さそうに寝ちゃいました


こたちゃんのおかげで、毎回どれほど癒されているか・・・飼い主の気持ちに敏感に寄り添ってくれるこたちゃん
みおちんの兄弟のような存在のこたちゃん。


いつもありがとう そしてだ~いすき

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード