笑顔見たいな

2015-12-04:Fri ◇ 未分類

今月はコタちゃんのお誕生日にクリスマス❗何がプレゼント喜んでくれるかなぁ??
今からコタちゃんのとびきりの笑顔を思い浮かべながら、プレゼント選びに迷い中です。
コタちゃんのお誕生日は晴れるといいな❗沢山お散歩で走らせてあげたいです❗

笑顔といえば・・・
先日大好きな弟のこども達がとまりにきてくれたので、大喜びなコンビです(*´∀`)
朝もみんなでニコニコ散歩❤

やっぱりお兄ちゃん&お姉ちゃんの存在って大きいな❗

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード