偶然

2010-03-21:Sun ◇ 未分類

昨日はゴーゴーすごい風が吹いていたけど、今日は落ち着き、天気も良かったので新浦安総合公園にお散歩です
こたちゃん嬉しそう
20100321184633

公園で、こたちゃんを撫でようと話かけてきてくれた小さい子が、なんだか知っている子にそっくりだなんて思っていたら、なんと教え子の妹ちゃんでした話かけてきてくれた女の子は当時はまだ生まれてなかった双子ちゃんちょうど家族でみんなで公園に遊びにきていたようで、7年ぶりくらいにお姉さんになったWちゃんにも再会することができ感激でしたそれにしても、保育園のある地元以外の場所で会うなんて・・・まさかのすごい偶然

その後携帯に連絡があり、別の教え子ちゃんファミリーがこたろうに会いたいと公園に来てくれて、少し一緒に遊ぶことが出来ました。1日のうちに2人の教え子に会うことができて嬉しいな
縺薙◆縺輔s+072_convert_20100321195811
こたちゃんもみんなに沢山遊んでもらったり、可愛がってもらい、楽しそうでした

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード