キュン

2015-09-14:Mon ◇ 未分類

最近はまって見ていた月9のドラマ。
いつも録画しておいて、次の日にじっくりみおと一緒に楽しんでいたのですが、
今日はリアルタイム最終回ふたりで釘づけでした
ドラマにはまる3歳児って・・・と思いつつも、親子で好きなタイプはかぶりますよ
そしてこの主題歌もみおは覚えて毎度熱唱
親バカだけど、そんな様子が可愛い(笑)

さてこちらは、本日のお散歩から帰宅してすぐのこたちゃんです

少しまえまで雨でゆっくりお散歩できなかったので、
おさんぽいくよ!!って聞くと、
満面の笑みです

ねぇ、ママみて!!ラブラブ
ってみおちん、強引にこたちゃんにぎゅってして、
少々迷惑そうな兄さんですが
えらいぞこたちゃん

もう少し優しくソフトに抱きしめるように言われて、
ここの膝かしてあげるとドヤ顔のみおちん
優しいこたちゃんが、膝にぺたんとしてくれたのでめちゃめちゃ喜んでおります(笑)
よかったね~

そしてみおちんとこたちゃんが、時々ママの取り合いをしてくれて、
内心超嬉しい単純なママです
ありがとう!

先日はじめてりかちゃんの洋服作りに挑戦してみました。
これはみおちんがお気に入りだった小さくなった洋服を、
もったいないので似た感じで真似してみたもの
喜んでくれて、嬉しい!!
もっとうまくできるようになったら、
こたちゃんとみおちんとりかちゃん人形のお揃いを
いつか作ってあげられたらいいのになぁ
喜ぶ姿を想像してにんまり。
裁縫はあまり得意じゃないので、はたして出来るのかわかりませんが、
そのうちチャレンジしてみたいなぁ~!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード