ママの元気のもと

2015-08-31:Mon ◇ 未分類

お久しぶりです
あっという間に8月も終わりですね~❗
この夏は、大好きな祖母や、実家の愛犬けんたが立て続けに旅立ち、どこかぽかんと穴が空いた感じで・・・寂しいです。
でも思い出すのは、笑顔ばかり
きっとずっと見守ってくれているのかなぁ⭐
頑張らなきゃ❗

悲しいお別れ等で、いっぱい泣いた夏でしたが、ママに一番元気をくれたのは、やっぱり我が家のわんぱく兄弟

こちらのくわえているオモチャは、教え子ちゃんからのプレゼントですよ~🎵

お気に入りのオモチャです

プレゼントといえば、りかちゃん人形にはまったみおちんに、お友達から素敵なプレゼントが届きました(*≧∀≦*)

あまりの嬉しさにブレブレですが(笑)
中身はこちらのお洋服でーす❗

お友達の手作りのりかちゃんのお洋服
可愛すぎ~(*≧з≦)
大切な宝物が増え、いつも大事に持ち歩いています。祖母とのお別れで田舎に帰った時も、りかちゃん人形一式をリュックサックに詰め込んで帰省(笑)
きっと祖母もそんなひ孫の様子を笑いながら見ていた気がします☺

トリミング後のこたちゃんです

洗い立てのさらさらな毛がふんわり気持ちいい🎵


夏で少しカユカユが悪化してしまい、アレルギーの病院で、お薬が少し変わり、様子をみていくことになりました。次回は3週間後に経過をみせに病院に行ってきます。

今日は病院頑張りました



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード