教え子ちゃん

2015-08-04:Tue ◇ 未分類

昨日は保育士をしていた時に受け持っていた子が、今はすっかりお兄ちゃんの中学生になり、ママと一緒に会いに来てくれました
当時は今のみおちんよりも小さい歳だったs君。
ぐんと身長も私よりも高くなり、声変わりもしてて、そして何よりも昔から変わらない優しい笑顔の素敵なお兄ちゃんに成長していました。
学校での話を聞かせてくれたり嬉しかったです
犬が大好きなs君は、こたちゃんともいっぱい遊んでくれました❗

毎年会いに来てくれているので、こたちゃんもたぶん覚えているのかなぁ⁉
うれしい
って言ってる気がします❗
可愛いお土産も頂きました❗


こちらのゴムの玩具は、夜も嬉しそうに遊んでいてお気に入りのようです。


みおちんも4月からは幼稚園❗
どんな先生やお友達と出逢い、どんな風に成長していくかがドキドキでもあり、楽しみです❗

いくつになっても、教え子ちゃんは特別に可愛い存在ですね~❗
こたちゃんもみおちんも、いっぱい可愛がってもらい、嬉しそうでした

楽しい時間をありがとうございました❗

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード