週末のワクワク

2015-08-04:Tue ◇ ママお出かけ

今日は仕事だったのですが、頭痛からめまいと吐き気がきて、落ち着くまでの間げっそり
今日はそんなに忙しい日じゃなくて良かった~❗落ち着いたら、さっきのズキズキはうそのようになんともないのになぁ☺

さて、先日の土曜日に親子でずっと楽しみにしていたりかちゃんのイベントに行ってきました
りかちゃんのイベントに行くのは初だったのですが、会場に入った途端に暑さと疲れはふっ飛びました(笑)

じゃ~ん


可愛い~(*≧∀≦*)


私が仕事でお世話になっている方もお洋服や小物を販売されています❗
こんな小さいのを、こんなに素敵に可愛く作れるなんて、女子力の高さを見習いたいです
魔法の手みたい🎵
みおちんも、お手伝いして一生懸命貯めたお小遣いで可愛い洋服や小物をゲットしてルンルン
大切な宝物が増えて大喜びしてました❗

そして土日の夜は花火大会やお祭りに行ってきましたよ

かき氷

ちょっとちょっと、ママにもちょうだい
みおちんニヤリ顔で頬張ってました(笑)

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード