次はボクの番だよね(^^)

2015-07-30:Thu ◇ 未分類

おはようございます❗
毎日暑すぎますね~
ちょっとバテぎみのママです。
今日は朝5時ちょっと前に起きてきて、もう活動を始めようとしたみおちん
みお~お願い頼む❗もうちょいだけ寝よう❗
説得のかいあり、
どうにか二度寝に成功
助かった~❗

みおちんのお気に入りのミニーちゃんのぬいぐるみと、りかちゃん人形大切な宝物らしいのですが、遊んでる様子が可愛くて笑っちゃいます❗
昨日はお出掛けいくよ~準備して❗と言ったら・・・

自分の靴下はかせてました(笑)

帰宅後こたちゃんは、次はボクの時間だとニコニコアピール

行こう❗ねぇってば~(^o^)

よっしゃ~❗

なげっこやって~❗

留守番の後のお外は、最高に嬉しいようで、テンション高いです❗

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード