お注射してきたよ

2015-07-17:Fri ◇ 未分類

水曜日は娘の日本脳炎の予防接種でした
小さい頃から病院大嫌い
毎度大泣きしていたあのみおちんが、
なっ❗なんと~❗
待合室でも泣かずに、そして注射も泣かず頑張ったんです(*≧∀≦*)
これにはママ感動(*´∇`*)
ついに病院嫌いを克服する日がやってきました❗
知らぬ間に成長するんですね~❗
誉めまくりました❗以前のみおを知っている看護婦さん方にも沢山誉めて頂き、誇らしげなみおちんでした(^^)

ヤッター❗
みおちんがりかちゃん人形で遊んでいる時は、近くでごろーん
いつもそばにいたいこたちゃんです❗




TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード