順調です

2015-07-14:Tue ◇ 未分類

先日アレルギーの経過をみせに、動物病院にいってきました。
今回は初めてカプセルのアレルギーの薬を使ったので、それが合うかどうかドキドキでしたが、今この時期にしてはかなり皮膚の状況が良いです

お薬嫌いのこたちゃんなので、薬だけペッと残されたり、飲ませるのが一苦労ですが(^_^;)))、あの手この手で、今は茹でたささみに巻き付けて薬を隠してあげると、騙されて食べます❗が、ケチってささみの量を少な目にすると、案の定食べません。
やっぱりわかるのね・・・

病院後の車で、ほっと一安心のこたちゃん

頑張りました


話は変わり、今ハマっているアイシングクッキーですが、それのカップケーキバージョンもあるということで、さっそくレッスンしてもらいました~(^^)
なかなか思ったようにはいかず、ちょっと不細工な顔になってしまいましたが、粘土みたいですっごく楽しかったです


あ~次回のレッスンも楽しみだなはやくまたやりたいです❗

最後にほのぼのshot

ある日の寝相です(笑)
二人とも豪快すぎでしょ笑

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード