3歳になりました❗

2015-06-30:Tue ◇ 未分類

ご無沙汰しています。気がつけば6月も今日で終わり!明日からは7月になるんですね
全く更新できずにすみません!
22日にみおちんは3歳のお誕生日を迎えました❗


誕生日にはリカちゃんが欲しい❗ってリクエストがあり、誕生日の少し前から少しずつリカちゃんグッズが豊富になってきました嬉しくて嬉しくて、もう朝から夜まで、寝る間を惜しんでリカちゃん人形に夢中です(笑)
リカちゃん人形遊びは私も小さい頃好きだったので、懐かしいです

娘の誕生日に、沢山のお祝いのメッセージやプレゼント等頂き、皆さんありがとうございました(*´∇`*)

これはリカちゃんにはまったみおの喜ぶ顔が浮かんで作った手作りグッズ🎵
そのうちリカちゃんのお洋服も作れるようになりたいなぁ❗



こたちゃんもお兄ちゃんになり、3年がたちました


みおちんはこたちゃんがそばに来ると、
大好きだよ~(*≧∀≦*)ってこたちゃんが来てくれたの🎵見て~❗といつも喜びます

これからもずっと仲良し兄弟でいてね

今年はミニトマトを栽培してます❗


沢山トマトがなって、毎回食べるのが楽しみです❗
が・・・すぐにみおが食べてしまい、 ママのお口に入るのは、ごくわずかΣ(T▽T;)

色々書きたいことがいっぱいですが、ひとまず続きはまた今度
最後に嬉しいご報告(^^)
こたちゃん2ヶ月前に健康診断肝臓の数値が少し高くて再検査だったのですが、お陰さまで、再検査の数値は下がり、このまま経過観察で問題なしとのこと。
安心しました

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

お返事遅くなりすみません❗
お祝いコメントをありがとうございました(*´∇`*)
なんだか毎日はバタバタ必死だけど(笑)、子どもってあっという間に大きくなっちゃいますね~
小鞠ちゃんもコタちゃんも、お姉ちゃん&お兄ちゃんを頑張ってくれて感謝ですね❤

2015-07-13
コタまま URL


No title

みおちゃん♪
お誕生日おめでとうございます~!
お庭で遊ぶみおちゃんとこたちゃん♪
仲良し兄妹ですね~e-415
我が家の姉弟は、
最近は小鞠がやや弟に押され気味で
ソファの下に逃げ込むこともしばしばです^^;

2015-07-07
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード