遊べたよ!

2010-03-19:Fri ◇ 未分類

20100319183403
今日はららぽーとにお出かけしてきました
ママの買い物中、犬の保育園で一時間お友達と遊んで待っていてもらうことに…。
ここ最近、気の合うお友達とは遊べるようになってきたこたちゃん。今日はトイプードルの男の子と仲良しに遊べたようです♪
お迎えの時にそっと覗いてみると、おっ~遊んでる!!こたちゃんすごい
今まであまり遊べなかったので、ほんの些細なことが嬉しく感じます
ママの姿を見つけたこたちゃんは、嬉しそうに駆け寄ってきてジャンプ☆ジャンプ☆
縺薙◆縺輔s+051_convert_20100319184446
今日はペットショップで、前から気になっていたデニムのつなぎが、半額セールしていてお買い上げ
縺薙◆縺輔s+057_convert_20100319185205
縺薙◆縺輔s+053_convert_20100319185811
似合ってるお家に帰ってきてから、早速ファッションショー
パパに早速メール送っちゃった

TAG : - / CM : 3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-22


モアナちゃんママさんへ

はじめまして
コメントを頂き、ありがとうございますm(__)m
私もモアナちゃんを見て、そっくりだなぁとびっくりなんだか親しみがわいてしまいました
こちらこそどうぞよろしくお願いします
またこたろうに会いに遊びにいらしてくださいね
私もモアナちゃんのブログ楽しみにしています
いつも動画や写真も可愛い表情をとらえていて、すごいなぁと思いました

2010-03-20
こたママ URL


初めまして~^^

足跡からお邪魔させて頂きました~☆
こたちゃんは、もうすぐ1歳なんですね(#^.^#)
うちのモアナは女の子ですが、こたちゃんと
すごく似てます~!
見て貰えたかな?とってもお転婆ですが・・・><
もしよろしければ、これからもどうぞよろしくです♪

2010-03-19
モアナママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード