バラ園めぐり

2015-05-31:Sun ◇ 未分類

昨日は地震大丈夫でしたか?
ちょうどお風呂に入っていた時の地震だったので、慌てて着替えました。
最近地震も多いし、怖いですね・・・。
防災について見直さないといけないなと感じました。

さてあっという間に5月も終わり。
毎度日々に追われ、なかなか更新がおいつかないので(^^;)))、諦めてここわりと最近の写真だけアップします。

こちらはバラ園に行った時に、可愛くて買ってきた薔薇。みさきっていう名前の薔薇なんですって(^^)

京成バラ園に行ってきました。ちょうど見頃で迫力があり、綺麗でした

ツル・うらら

ディズニーランドローズ

いい匂い

癒されました


こちらは江戸川区にある無料のバラ園に行った時の写真。噴水や水遊びできる所もあり、良かったです(*´∇`*)



家のお庭でよくあそんでま~す🎵

大ジャンプ(*´∇`*)

みおちんとシャボン玉遊びも


こたちゃん&みおちんはいつも一緒にラブラブです❗

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード