久々のピザ作り

2015-05-17:Sun ◇ 未分類

今日はパパがお休みだったので、みお&こたちゃんは嬉しそう
久々にピザ作りしましたよ~❗
なにやってるの?ウマウマの匂い

生地を捏ねて~

伸ばして~

トッピング~

じゃ~ん❗出来上がり

ウマッ❗


一緒に作るとやっぱり食べが良いです❗
ぼくのうまうまも忘れずにね

こたちゃんはいつも甘えん坊で、必ずママが移動するとついてきてぺたんとくっついてくれるので、嬉しい~

こた~寝るよ~❗
一緒にベッドへ☆
また明日もいっぱい遊ぼうね❤

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こんにちは❗なんだかこどもの成長は早いですね~
みおはお料理と洗濯物干しのお手伝いが大好きなんです(^^)
常にやりたがります❗倍の時間がかかるので大変ではあるのですが(^^;)))、本人も楽しそうだし、自分でやると食べがいいので、時々何かしらお手伝いをお願いしています☺
小学校高学年頃には、簡単なお料理作ってママにサービスしてほしいなぁと、密かに希望してる私です(((*≧艸≦)今から鍛え上げよ(笑)

2015-05-29
こたママ URL


No title

みおちゃん ママといっしょにキッチンに立てるなんて
すっかりお姉さんですね~(≧∇≦)♪
うちの息子よりずいぶんとしっかりされてて
ビックリしましたぁ~e-69
いっしょに作ったピザ美味しかったでしょうね^^♪

2015-05-27
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード