アイシングクッキーレッスン

2015-05-15:Fri ◇ 未分類

みなさんどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?
我が家は近場で、漫喫してきました
そちらの様子はまたゆっくりアップするとして・・・(笑)
お散歩が気持ち良い季節ですね❤
江戸川までお散歩~❗

みおちん&こたちゃんコンビはボール遊びがお気に入りです❗

先日アイシングクッキーレッスンを受けてきました❗今回は母の日用アイシングクッキー
薔薇の作り方を練習しました☺

レッスン後、早速家でも復習
みおちんと一緒にクッキー作りからスタートです❗
じゃ~ん🎵

こちらはみおちんの作品

毎回一緒に作っているので、クッキーの型抜きもお手のもの
ビックリするほど上手です

そして今回一緒にレッスンを受けた友人の息子くんとみおちんは、すごく仲良し
まるでデートしてるみたいでした(笑)(((*≧艸≦)ププッ

ママ好みのさわやかイケメンボーイ
テレビを見ていても、だいたい娘と好みがかぶります(笑)

友人の息子くんは、こたちゃんともいっぱい遊んでくれるので、こちらもみおちんの恋のライバルか

みんなでたのしい時間を過ごしました
こたちゃんもお庭でシャボン玉を嬉しそうに追いかけてました❗


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード