5月に入り・・・

2015-05-02:Sat ◇ 未分類


今月からこたちゃんのフィラリアのお薬スタート❗忘れないように気を付けなきゃ

今月分ペロッと平らげました
お薬がみんな、こんな風におやつかんかくなら、あげるの楽なんだけどな😅

お庭でシャボン玉しました❗


そんな所にもマーキング

見ててね❤ふぅ~(*^^*)

こたちゃんも優しい眼差しで見てますよ☺


オシャレに目覚めた2歳児(笑)
洋服や靴何でもこだわりがあります。
今日は目を離したすきに、クレヨンでお化粧😱
みおちん、それ青だし・・・Σ(T▽T;)

ママにみつかり、慌てて隠し吹いていたので笑っちゃいました

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード