晴れた日はピクニックに

2015-04-29:Wed ◇ 未分類

こんにちは4月は雨ばかりだなぁって思っていたら、急に暑くなりましたね!

先日青森に住む私の祖母のお見舞いに、母とみおと一緒にいってきました。
飛行機大丈夫かな心配してお菓子やら本やシールやら、思いつくグッズをそろえていざ出発!
耳がキーンってなった時も泣かずに、めっちゃお利口!!
本人は飛行機楽しかったと得意げで、
祖父母にも可愛いひ孫の顔を見せてあげられたし、
ちょうど時期を合わせて叔父叔母も青森に来ていたので、
大好きなみんなにもあえて良かったです!!
ホテルで荷物を整理していたら、こんなことに・・・

母と大爆笑でした

こたちゃんは今月もトリミングで可愛くサラサラヘアー
だいたい3週間に1度くらいのペースでプロにお手入れしてもらってます。
暑くなるとカユカユになりやすいので、出来る限りお家でもケア頑張ります!


最近のブームはピクニック!!
暖かい日はお弁当持って、公園にお出かけすると、みんな笑顔に
ちょうどいい気候でこの時期ならではのお楽しみですね!!

お弁当タイムはこたちゃんの視線が熱い!熱すぎる!!

広い芝生の上で、思い切り走ります!!

みおちんフリスビーにチャレンジするも、
やっぱり難しくほとんど飛ばず・・でも本人は楽しげ!!

最初から最後まで一番ハイテンションのみおちん。
おそるべし体力にびっくりです

後半になると、やっぱりワンコも疲れるんでしょう

ちゃんと疲れたり暑くなると、休憩してました。

ぐんと暑くなる前に、またみんなでピクニックしようね

3月生まれの私の親友&娘のMちゃん。
ここ数年お誕生日プレゼントは、
美味しいご飯を食べたり、どこかにお出かけするプランを計画してます。
今年は計画した予定の日は重ね重ね雨、雨、雨・・・
なぜだぁ~!!って叫びたくなるほどの雨女パワー炸裂
そしてついこないだようやく行けました!!
お誕生日デート
だいぶ遅くなってしまったけれど、この日は天気にも恵まれ、
大人も子供もニコニコの1日になり、喜んでもらえて嬉しいです!
東京ドイツ村に行ってきました!
みおちんも今まで怖がっていた乗り物にも乗れて成長を感じます!!
(ハンドルを奪うほど乗ったら楽しくてたまらなかった様子。)


こたちゃんやみおちんが産まれて、行く場所や楽しみ方も変わり、
前よりも色々な当たり前のことに気づかされたり、自然って癒されるなぁって思うようになりました。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード