健康診断

2015-04-11:Sat ◇ 未分類

昨日は狂犬病予防注射と、フィラリアの投薬前検査をしてきました。
ついでなので、毎年恒例の健康診断も

注射頑張りました❗偉いぞ❗

健康診断の結果は、体重が増加してしまったことと、なぜか肝臓の数値が昨年と比べ急に上がってしまいました。
普段とかわりなく元気だし、思い当たることもなし。
念のため肝臓の方は、2カ月後位に再検査しておきましょうということになりました。一時的なもので、ちゃんと数値が下がってるといいんだけど・・・Σ(T▽T;)
体重もこれ以上増えないように、少しダイエットだな
ちょうどお散歩に嬉しい時期だし、もう少しお散歩タイムを充実させようと思います❗

雨続きなので、お家で運動タイム




大きなボールもうまいこと掴むもんだなぁ
早く次の投げて~❗


TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

ほんと再検査では数値も落ち着いていてほしいです❗
病院で予期せぬことを言われると、心配になりますね(。>д<)
また再検査した時にはアップしますね

2015-04-16
こたママ URL


No title

こたちゃん肝臓の数値心配ですね。
うちも去年心臓に雑音がするとのことで
後日詳しく検査をしてもらったところ、異常なしだったので
こたちゃんも再検査の時は
数値落ち着いてくれてるといいですね^^

2015-04-15
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード