パパの誕生日

2015-04-04:Sat ◇ 未分類

お久しぶりです!!あっという間に4月
桜が綺麗です!!まだお花見行けてないのに、天気悪いし・・・。
もう少し綺麗に咲いていてほしいなぁ☆
さて昨日は、我が家のパパのお誕生日でした
昨日は家族でお祝いしましたよ~!
この冠は、私の仕事中に、ばぁばとみおちんで作ってくれました!
こたちゃん可愛い似合ってるぅ!

大好きなパパにみおちんは、おこづかいで缶チューハイを買ってプレゼント!!
ケーキやサラダ、ご飯のお手伝いもしてくれて、パパはとっても嬉しそうでした
お手てつないで、はいポーズ

お昼寝しちゃったみおちん、
鼻かぜを引いているからか、今日はなかなか起きてきません。
なのでこたちゃんは物足りなさそう・・・。
はやくみおちんと遊びたいよ~
20150404154419266.jpg
みおちんとこたちゃんは、いつもラブラブです

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード