ドックラン気分で

2015-03-24:Tue ◇ 未分類

だんだんと春らしくなってきましたね!
少し前の写真になりますが、お庭で遊んでいる仲良しコンビ
駆けずり回り、こたちゃんの舌に草ついてますが
とにかく嬉しそうです

みおちゃんが投げるからね!!まだだよ~えいっ!!

みおちん張り切って投げたはいいが、こたちゃんの距離まで届かず
場所を変えてもう一度えいっ!!(今度は近すぎ

こたちゃん、お庭で遊ぶのが大好きです!!
ニコニコの笑顔で走り回っていました


最近ドラえもんにはまりだしたみおちん。
毎日のようにドラえもんの歌を熱唱!!
お絵かきも本を見ながら、ドラえもんを描いたりしています。
そういえば私も子供の頃ドラえもんが大好きだったなぁ
そう思うと、ドラえもんってスーパーアイドルかも!
みおちんリクエストで、ドラえもんのアイシングクッキーを作りました
やっぱりキャラクターは難しいけど、出来上がった時の娘の反応が抜群なので嬉しいです。


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード