花粉が・・・

2015-03-06:Fri ◇ 未分類

はっくしょん
今日は朝から花粉症でつらいママです
お昼寝させようとみんなでお布団へ
するとみおちん、大好きなミニーちゃんを抱っこして一緒に寝たいの・・・。
じゃぁみんなでお昼寝しよっか・・・
振り返りママ爆笑
だってだって、ミニーちゃんまで花粉症になったらしいのです



今日はやばい!飛んでるわぁ・・・
これ完全にママの真似子は鏡ですね(笑)

こたちゃん眠くなると勝手にお布団でウトウトはじめます。
だんだん目がとじていく・・・眠いよ~
うとうとこたちゃんも可愛いです!


お布団大好きなこたちゃん、くつろぎモードです!

そうそう、みおちんは結局お昼寝せずでママ諦めました


4日にこたちゃんはトリミングに行ってきました!
今回はいつもより皮膚の状態が良かったので、嬉しいです

コタ可愛い~って撫でてたら、ごろりんセクシーポーズ頂きました


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード