お膝をおかりしま~す

2015-02-28:Sat ◇ 未分類

今日は大好きな私の妹ちゃんが会いにきてくれて大はしゃぎのふたり
こたちゃんちゃっかり妹ちゃんのお膝を拝借
いい場所知ってるね~

なでてもらって幸せ顔

こたちゃん良かったね!!
もちろんみおちんもこの笑顔です


明日からいよいよ3月ですね!!
雛祭りももうすぐ
ママ~イチゴのケーキと、おひなさまのクッキー作ってね
みおちんからのリクエストで、昨日一緒にクッキー作りをしました。
アイシングは娘が寝た後に、夜中起きて仕上げました!
朝喜ぶ顔が見れてよかったです!

そしてこちらはみおが作ったお雛様です!
お雛様はみおちん、お内裏様はもちろんこたちゃんですよ
みおは折り紙が得意なので、普段作っている折り紙のコップをアレンジしてお着物に!!
お花は糊付けしてもらいました!

本人も上手に出来た!!と満足気です。
雛祭りは家族でお祝いをしようと思います!
雛祭りメニューはどうしようかな??
あと数日あるので、なにか美緒が喜びそうなメニューを考えたいと思います!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード