できたよ~!

2015-02-25:Wed ◇ 未分類

水曜日にキラトリギンザの貴和製作所に行き、
可愛いアクセサリー作りにチャレンジしてきたママです(^^)
こちら限定の鹿の模様のパンケーキということで、ちゃっかりおやつに頂きます

ちょっと苦戦したりもしましたが、ものすごい達成感
色々な種類のアクセサリーが作れるようなので、これから色々チャレンジしてみたいです❗
これを作りました


そしてどうにか仕上げたいと奮闘した美緒ちゃんのマフラーもようやく完成

今年ギリギリつけることができて一安心です☺
私は普段編物をしたりせず、もう何十年ぶり?位のチャレンジだったのですが、
お恥ずかしいことに編物の常識を全くしらず、
いざ編んでみたら端がくるくると丸まってしまい、がーん
メリヤス編みの性質で、マフラーには不向きな編みかただってこと、
今まで知りませんでした
まぁ美緒ちゃんはマフラーの出来上がりを喜んでくれたので今年は良しとして、
来年はもっと上手に出来るように頑張ります❗


コタちゃんお腹をだしてごろごろりーん

このポーズ可愛くてきゅんとなります

こた~まて!!よし!!


美味しいもののためなら、がんばるぞ!
そうそう、今月のトリミング後の写真で~す


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード