最近の写真

2015-02-20:Fri ◇ 未分類

散歩後は、ふたりでおうちでごろごろ~!いつも一緒で可愛いの
もしもし、パパ~・・・うん、うん!えっ!!飲み??
これおもちゃの携帯での架空の電話なのですが
、まぁまぁ、話している内容がリアルで、
そして会話になっていて笑えます。
ママやパパ、ばぁばの口癖などもそっくり、うまい具合いに使うし、下手なこと言えないわ

1424420912130.jpg
話すようになると、毎日必ず笑いを提供してくれて、可愛さ倍増だわ
はっ!と気づかされることもあったり、新鮮です。

カラートンネル、こたちゃんも必ず入ります!!
なぜかボールをくわえてトンネルさんの中で遊んでるし

おしりが可愛い

ママ美味しいのまだでちゅか??
見上げてくる視線にママはいつも負けてしまいます。

じゃ~ん!!みて!!S君みたい
(甥っ子ちゃんが遊びにくると必ずトンネルから立って顔だします)
毎度大うけのみおちんは、早速真似っこ!

こちらの写真は、お庭のお花に水やりのお手伝いをしてくれるみおちんと一緒に外に出て、
自分はボール遊び


気分はどっくらんなのかな??
ビビりなこたちゃんは、ほかのワンちゃんがいるとまったくランしませんが
こたちゃんもパパと一緒でおうちが大好きで落ち着くようです

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード