江戸川におさんぽ

2015-02-20:Fri ◇ 未分類

ムズムズ・・・少し前あたりから、花粉症の症状が出始め、
あ~今年も厄介な花粉の季節がやってきたと感じるママです。
ひどくならないように、病院で先日お薬をもらってきました。
花は綺麗で癒しだし、花粉症を除けば快適なんだけどなぁ。


さて今日はお天気も良かったので、江戸川にお散歩に行ってきました。
とっても嬉しそうなふたり

もう早速走る気満々ですよ
わ~い!誰もいないからいっぱい遊べる!!

こたちゃんこっちきてよ~!!
よーいドンするから先行っちゃだめだよ~!!

よーいドン!!
はしれ~!!


やっぱりこたちゃんの圧勝
ドヤ顔(笑)

帰り道、
こたちゃんが楽しかったって言ってるよとみおちん。
うん、たしかにママにもそう言っているように見えました

こないだバレンタインデーのアイシングクッキーのレッスンを受けました
お家でも時々練習しています。いま一番のママの趣味!!
集中しだすと時間が経つのがあっという間です。


そして最近編み物にチャレンジ中。
初心者なのでこちらは簡単なマフラーから編んでいますが、なかなか進まない・・・
はやくしないと来年の冬に持ち越しだぁ
頑張れ私!!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード