午前中

2015-02-03:Tue ◇ 未分類

今日は節分ですね~
わが家も後で恵方巻を作りたいと思います。
昨日の夜、パパに明日豆まきだね~❗と言ったら、
ママ鬼は任せたよ😁大丈夫そのままでいいから❗(笑)
・・・こらっ~!Σ( ̄□ ̄;)

こたちゃんなんでか今日は美緒ちゃんにマウントしたがります。
こないだはばぁばにヘコヘコ・・・
普段は全くそんなことしないのに、どうしたんだろう?

さて、朝のお散歩風景❗
みおちんはアナ雪の歌を気持ち良さげに歌いながら、こたちゃんのお散歩。
みお声デカイよ・・・(;゜∀゜)
お散歩中すれ違うおじさん、おばさんもその様子を見て笑っていました(((^^;)




帰宅後は布団乾燥機が終わり、ホカホカちゃんのお布団に大喜び
やったーやったー( ≧∀≦)ノ
嬉しそうにお布団でちょっと休憩❗
先にいい場所見つけたこたちゃん

あっ❤そうだ❗みおちゃんのけいたい🎵

こたちゃんをモデルにガラケーで写メを撮り始めたので、ママは笑っちゃいました😃

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード