風船ぽ~ん!!

2015-01-21:Wed ◇ 未分類

こんばんは今日はみおちんお昼寝もせず、ご飯を食べたらもう寝る!!って夜7時に寝ちゃいました!!
しかもいつもみんなで寝るベッドではなく、その横に小さなお布団敷いて、ここで一人で寝る!とお布団のなかへ
初ですよ~こんなことはママびっくりです!いつもは添い寝しないと寝れないし、ママ~な子なのに・・・。
自立??(笑)
というわけで、時間ができたので久々のブログ更新!!

見てみて~!いい笑顔のこたちゃん

これは大好きな風船を発見したのです!
みおちんとこたちゃん、ふたりで風船争奪戦!!

おっと!こたちゃんジャンプ体制バッチリで、集中しております。

さぁ!今度はどっちかな??
上を見上げ、いまかいまかと待機中ですよ!

風船が割れ、ちょっと休憩!!

次の風船もういくでちゅか??

そんなこんなで、白熱した風船ぽわわわ~んの様子でした

最近のみおちんは折り紙や、はさみに興味津々です。
親がいうのもおかしな話ですが、まだ2歳なのにかなり上手!!
ちゃんと角と角合わせて、手でアイロンかけてます。
折り方も覚えて、私の口調そっくりにパパにも折り方を伝授していたのでビックリするやらおかしいやら・・・!!
先日はペンギンさんを作りました

得意気に沢山のペンギンさんが並びますペンギンの行進ができるんじゃ・・・(笑)
しばらく折り紙&はさみを使った工作ブームは続きそうな予感です

そうそうこちらは、幕張のイオンに行った時にイベントでやっていた手作りキャンドル
ちょっと欲張って砂入れすぎちゃいましたが(笑)、
みおちんと一緒に可愛いキャンドルが完成したことに喜びました!
こういう世界に一つの作品は嬉しいです!



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード