今年もよろしくお願いします

2015-01-04:Sun ◇ 未分類

1月1日に今年初散歩先に向かったのは、二人が大好きな新浦安総合公園(≧∇≦)
ここは海が目の前の公園で、物凄く寒かったけれど、寒がりの二人もお散歩は別(笑)ご機嫌で走り回っていました❗

お散歩大好きだよ~(^^)

僕走るの早いでしょ🎵


いつもはストーブ大好きなこたろうも、散歩の時は寒さを忘れるのかな?(笑)


年末年始は、なんだかんだバタバタとあっという間に過ぎてしまった気がします❗
これは年末最後のトリミングの日に、トリミングのお店でつけてもらったプレゼントのバンダナ


バンダナをつけてもらって帰ってきたこたちゃんを、美緒は絶賛していましたよ😃
お互いの実家で美味しい料理をご馳走になり、後は恒例のパパのフットサルの試合(怪我せず無事でひと安心)

美緒はパパがんばれ~《*≧∀≦》と一生懸命応援していました❗(パパ幸せ者です)


初めてのサンリオピューロランド🎵

キティ大好きな美緒は、どんなに喜ぶのだろうと、ニコニコ顔を想像しながら到着❗
が・・・キティこわい(。>д<)

被り物のキティにまさかの泣き顔❗
ショーやパレードがすごいと聞いていたので、楽しみにしていましたが、そんなこんなでのんびりピューロランド内をお散歩(笑)
写真とって、買い物やランチをして帰宅

もう少し大きくなったら、ショーやパレードをゆっくり楽しみたいなぁ🎵

のんびり更新のブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード