みおちゃんのこたちゃん❗

2014-12-13:Sat ◇ 未分類

いつも仲良しのおふたりさん(^^)
ママがこたちゃんと仲良ししてると、「みおちゃんのこたちゃん❗」って奪いにきます。


こたちゃん(´∀`*)ε` )

モテモテ

可愛い笑顔が大好きです。
こたちゃんももうすぐ6歳のお誕生日今年はどんなプレゼントにしようか色々お店を見ながら悩み中❗
何にしようかなぁ


こないだ、クリスマスのアイシングクッキーレッスンを受けてきました❗

今一番はまっている趣味のアイシングクッキー作り❗もっと上手になれるように練習します❗毎月レッスンが楽しみです。
娘も一緒に参加していますが、我慢しきれず、作りながら食べてます(笑)

田舎の祖母が体調が悪く入院中なので、こないだ青森に行ってきました。
大雪で大変でしたが、娘はオラフだぁってテンションアップ

北海道からいとこも来ていたので、久々の再会が嬉しかったです。
おばあちゃんが元気になりますように☆

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード