こたちゃんに怒られたの(>_<)

2014-12-06:Sat ◇ 未分類

最近私が以前使っていたガラケーを美緒ちゃんの携帯(о´∀`о)と、いつも持ち歩くみおちん。
私が夕食を作っていたら
ママ~こたちゃんに怒られた
えっ??美緒がこたちゃんに怒られたの??なんで?
写真・・・こたちゃんが写真イヤよ~撮らないで~❗って・・・。

どうやら美緒がしつこくガラケーのカメラでこたちゃんを撮ろうと追い回し、あまりのしつこさに、結果こたちゃんがう~~~と威嚇したらしく、みおちんしょぼん(´・c_・`)

そりゃぁこたちゃん怒るわ!で、どうしたの?
こたちゃんにごめんね~ってしたよ
よし❗

一連の流れと様子を聞いて私は思わず吹き出しました(笑)(* ̄∇ ̄*)

ちなみにこちらの2枚は美緒が撮った今日のこたちゃんです❗




こたちゃん、ごろごろ~~☺

可愛い❤

昨日は、お義母さんと一緒に娘の大好きなオラフに会いに行き、その後皇居の紅葉や北の丸公園をお散歩してきました❗




ある頃から電車に乗るのが苦手で毎回泣かれ、その度に降りたりあやしたり、本当ママはげっそりだったのですが、
昨日初めて行きも帰りも、ニコニコで電車に乗れました❗
電車克服できたかな?
嬉しい⤴⤴⤴

帰宅後美緒はこたちゃんに、電車泣かなかったよ~(^^)って報告してました❗(笑)
なんでもこたちゃんに話にかけている姿は、とっても可愛いです。

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

お元気ですか??
そうなんです❗美緒もアナ雪にすっかりハマって、毎日気持ちよさげに歌っています❗私も一緒に歌おうとすると、「ママダメ、美緒ちゃんが❗」と一人で歌わせろ~❗と主張までしてくるんです。私も歌いたい(笑)(´∇`)

こたちゃんとのやりとりは、本当にほのぼのします❗こたちゃんが居てくれるおかげで、みおにも兄弟のような存在があって良かったなぁって感じます☺
あっ君と小鞠ちゃんも可愛いなぁって、可愛いショットにいつも癒されてます❗

2014-12-13
こたまま URL


No title

みおちゃん、コミュニケーションもしっかりとれて
2歳だけどもうちゃんとしたレディーちゃんですね~(〃∇〃)
こたちゃんとのやりとりも本当に可愛いっ^^
みおちゃんもやっぱりアナ雪好きなのかな?♪

2014-12-12
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード