お兄ちゃんとお姉ちゃん

2014-11-23:Sun ◇ 未分類

何だかんだでブログを更新できずにいるうちに、あっという間の11月後半f(^^;
今日は、専門学校時代の友人達がうちに集まって、アイシングクッキーレッスンを受けてきました❗
10年ぶりくらいの再会もあり、学生時代に戻って楽しかったなぁ(*´∀`)
今日は子ども達もわんさか、そして沢山笑った1日となりました❗

レッスンの間、こたちゃんはトリミングのお店でキレイにシャンプーしてもらい、サラサラヘアーになって戻ってきましたよ

みおちんはこたちゃん~と、感動の再会❗
ラブラブモードでした(///ω///)♪

今日はトリミングで、こたちゃんも疲れているのか、しばらくすると座布団の間に寝床を確保❗

ウトウトし始めました😪
こたちゃんもお疲れ様(^^)

毎日こたちゃんはこんな風に可愛さアピールで、甘えてきます( ☆∀☆)

こんな顔で見られたら、ワシャワシャせずにはいられません(笑)
いつもママがお腹をワシャワシャタイムするのですが、最近はみおちんも負けじとワシャワシャしたがりますよ❗
今まではこたちゃんがお兄ちゃんでしたが、娘が大きくなるにつれ、娘自身はみおねーちゃん🎵と思って姉さんぶっています(笑)
今はその時々で、お兄ちゃん、お姉ちゃんが入れ替わる我が家ですが、ふたりが楽しそうに遊んでいると、なんだかほのぼのします❤


これからも仲良く成長してね❗

三連休でみおちんは、初めての水族館でペンギンさんとおさかなさんに会ってきました❗




TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード