似合うかな?

2014-11-06:Thu ◇ 未分類

朝晩がだいぶ寒くなってきましたね~❗
みおちんは風邪を引いたようで、鼻水がズルズル(T-T)
先日病院で鼻吸いとお薬をもらってきました。
皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね~(^^)

パパが同僚の結婚式で被り物の🎀リボンを貰って帰ってきました❗
早速つけてみるお二人さん

バッチリカメラの前でポーズしてくれました🎵
こたちゃん本当にモデルさん上手🎵
みおちんはこたちゃんが大好きで、可愛くてたまらないみたいです。
ちなみにこのリボン🎀は、みおちんがこたちゃんはピンク❗って、選びました。

買い物に行くと、洋服や靴を自ら選びたがります。
先日もばぁばと一緒に靴を選んでいると、気にいらない靴は、
「あっ❗おっきい❗」とか「きつ~い」とか
ぴったりサイズでも文句をつけるのに、
自分が気に入ったら、
「あっ❤ぴったりこれ大丈夫❗」等と言ってきます。
洋服を選ぶ時も、「鏡は?」って嬉しそうに合わせに行くし、これにはばぁばもママも大笑い(*´∀`)
まだ2歳とはいえ、女の子なんだなぁと感じた瞬間でした。

勿論このリボンをつけた時も、
「可愛い~(*≧∀≦*)」と自画自賛(笑)
こたちゃんのことも誉めちぎっていました🎵

いつも付き合ってあげてるこたちゃん🎵
お疲れ様です(笑)(*´∀`)

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード