秋満喫中

2014-10-11:Sat ◇ 未分類

朝晩だいぶ涼しくなったので、散歩もゆっくり楽しめていいですね(*´∀`)
最近は江戸川河川敷に久々に行ってきました❗
ふたりの並んだ後ろ姿が可愛い

芝生の広場に着くと、嬉しそうな顔のこたちゃん❗

みおちんはサッカーしたいと、ボール⚽をえいっ❗と力いっぱいキック(^-^)

足はこたちゃんのほうがはるかに速いので、先に⚽を取られると、かなり悔しがります。けっこう負けず嫌いみたいです(笑)

秋といえば食欲の秋💓
美味しい食べ物がいっぱいで嬉しいです🎵先日は友人の知り合いが梨農園をされているとのことで、みおちんも人生初の梨狩り体験をさせてもらいましたよ❗
甘くてみずみずしい梨の美味しさに大喜び美味しかったぁ(о´∀`о)
私は秋が一番好きです⤴

こたちゃんのカユカユはまだ治療中です。耳はわりと良い状態を保っているのですが、お腹の湿疹がまだあり、完治までもう一息かなぁ・・・そして試していた新しいフードのサーモンはあんまり好きじゃないのか食べが悪い
さらに少し💩もゆるくなってしまうので、今回はチキンのドックフードを試してみることになりました❗
いつものトリミングのお店でも、丁寧にシャンプーしてもらったので、早くカユカユが落ち着いてくると良いなぁ❗いつも愛情いっぱいにケアしてくれるトリミングのお店の皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱい❗
こたちゃんもトリミングのスタッフさんが大好きで、心を許しています(^-^)



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード