成長中

2014-10-01:Wed ◇ 未分類

今日から10月ですね~
すっかり忘れていたのですが、携帯の貯まったポイントで頼んでいたシャケとイクラが届きました
食べるの楽しみだなぁ❤

こたちゃんお腹をごろんして、なでなでしてもらうのが大好きです
甘えん坊な男の子

もう1回どう?

こたちゃんのお願いする顔が可愛くて、いつも熱い視線にノックアウトです

最近のみおちんは急成長
夜寝る時以外はパンツでも大丈夫になりました
お話も上手になり、自分の気持ちを簡単な言葉で伝えようとする姿が増えました。会話が成り立ってきて、楽しいです
口調や話す言葉やしぐさも、大人の真似する時が多いので、見られてるんだなぁと感じます❗
気がつかないうちに、子どもはぐんぐん成長してるんですね~(^-^)

みおちん真剣❗洗濯物畳むお手伝い。
結構几帳面(笑)
角と角合わせて~🎵

こないだ洗濯物を私が取り込んでると、美緒が先にタオルを畳んでくれていました見るとタオルがいくつか畳んで置いてある
みお一人で畳んでくれたの?ママ嬉しい
うん
誇らしげな顔の娘(笑)(*´∀`)

なんだか嬉しくて、ありがとう(*≧∀≦*)っていっぱいぎゅっしちゃいました。



TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

お久しぶりです❗
皆さんお元気ですか?
こたちゃんのカユカユは、まだもう少し治療が必用なのですが、季節も秋になりだいぶ過ごしやすくなってきたので、もうそろそろ落ち着いてくるかなぁ・・・早くよくなりますように(^-^)
ありがとうございました❗

あっ君&小鞠ちゃんの秋のお出かけや可愛いショット楽しみにしていまーす(*´∀`)

2014-10-14
こたママ URL


No title

ご無沙汰しています~^^
みなさんお元気ですか?
こたちゃんかゆかゆ大丈夫かな?
みおちゃんも元気いっぱい成長中のご様子で
嬉しいですね!
台風が来たりぐっと冷えたり
不安定なお天気がつづいているので
こたままさんご家族も
体調に気を付けて過ごしてくださいね!

2014-10-10
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード