頑張ったよ

2014-09-25:Thu ◇ アレルギー

こんばんは☆
最近またこたろうのカユカユが・・・
というわけで、木曜日にアレルギーの病院に行ってきました!!
1411637097875.jpg
いつもはこたろうの病院だっていうのに、毎度大泣きのみおちんですが、
なんと初めて泣かずに頑張ることが出来ました
いつもの状態を知っている先生や看護婦さんもびっくり
沢山褒められ、ちょっと自信がついたようです!
そしてこちらの病院嫌いのこたろう兄ちゃんも、なぜか今回はかなり優等生
ジタバタせずに、かなり協力的でママはとっても助かりました
ボクもカッコイイって褒めれれたんだぁ!

ちなみにカユカユ発生の様子がこちらの2枚


新しくサーモンのドックフードができたのでこちらを少し試してみることに!
大丈夫そうなら、今食べている餌とローレーションしていくことになります。

そして引き続きお家でも定期的にマラセブシャンプーで、カユカユ防止!!
お風呂嫌いなこたちゃんは、家だと大暴れでガウガウしようと抵抗するので
ちょっと可哀想だけどカラーを巻いて念入りに洗うようにしています。
体が水に濡れると、なんだか残念な感じに・・・

さぁしっかり乾かしていつものふわさらヘアー完成

また2週間後に病院で経過をみてもらうのですが、早くカユカユがよくなりますように

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード